ネットビジネス研究会
最新のネットビジネス情報を発信します。
プロフィール

マツ

Author:マツ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子メールソフトBAKファイルを注目の1メール1ファイル形式で保存する方法
これまで電子メールのBAKファイルを保存する方法には、
受信フォルダごとにまとめて保存する方法はよく紹介されていました。

しかしこの方法では、復元したいと思っても、やっぱりフォルダごとの復元となってしまいます。

今回、私がご紹介する方法は、注目の1メール1ファイル形式です。
しかし前回のレポートは、実用性に欠ける部分がありましたので、今回は初回レポートを工夫して、カスタマイズしてみました。
これで誰でもが、OE2(Email)を身近に感じることでしょう。

初心者にとって、メールの管理はビジネス以前のことで、ロスタイムを作らないためにも、メールの管理を身につけておきたいものです。

そういう私も、今まで散々メールの処置に悩まされてきました。

この無料レポートが、みなさまのお役に立てれば大変うれしく思います。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ymatuyam4647.blog94.fc2.com/tb.php/71-4c86df22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。